ジャックがいっぱい

  • 2013/05/12(日) 21:32:24

日曜日秋が瀬に行ってきました。
西洋庭園でジャックシニアオフ会がありました。
事前に声をかける勇気がなく、
取り合えず行ってみようといきなり参加。

初めてにもかかわらず、皆さんは優しくしてくださいました。
初めてこんな沢山のジャックに会ったので、大興奮しました。
写真をいっぱい撮ったが、誰が誰だか分からず、とにかく載せます。


イブとマリはいっぱい遊んでもらって、とても嬉しそうでした。


暴れすぎて椅子を倒したお姉ちゃん↓↓


お友達のボールを狙っているマリ↓↓


まだ二ヶ月半なのに、公園で遊ぶチビ↓↓


とても楽しい一日でした。

ガム

  • 2013/05/09(木) 19:19:48

夕方のお散歩の時、ガムを貰いました。

イブは取られるのが怖くて、
「うー」と威嚇しながら齧ってました。


でも、結局マリに取られた(笑)
マリは他のワンちゃんから逃げながら齧ってました。

↑↑他の子のおやつを横取りするのに、絶対あげないマリでした。

ビバホーム

  • 2013/05/06(月) 19:12:34

ビバホームでテントを買いました。
公園帰りなので、イブとマリも連れてきました。

とっても嬉しそう↓↓


イブは抱っこされるのが嫌いですが、
ホームセンターや車に乗る時だけ抱っこさせてくれます。

与野公園

  • 2013/05/05(日) 20:59:52

海の帰りに与野公園に寄りました。

バラをバックに記念写真。


バラ祭りは来ようかな〜〜

海だぁ〜

  • 2013/05/05(日) 15:33:53

今日は大洗サンビーチに行ってきました。
海に行ったのはお正月以来かな〜〜

ドライブが大好きな子供達はかなりご機嫌!!

まだ?←イブ


まだまだ??←茉莉


仲良し三兄弟、我が家では「わんころ三兄弟」と呼んでます(笑)







海に来ても茉莉はボール遊び。






小さいボールが飽きると、サッカーボールで遊ぶ。








イブは殆ど遊ばず、砂浜をウロウロ。


大して遊んでないのに、ゆっくり休んでいる。
しかも、知らない人に写真を撮られました。


もちろんこの子も来ました。
まだまだ楽しめないけど。




天気も良く、とっても楽しかった。

↑↑チビを抱っこして、片手での更新でした。