今日も

  • 2013/06/05(水) 21:57:16

れいちゃんのおもちゃで遊びました。
昨日は白菜、今日はぶたちゃん。

噛んで




引っ張って


とっても楽しかった〜

引っ張りっこ

  • 2013/06/04(火) 21:53:58

朝、れいちゃんのおもちゃでいっぱい遊びました。
もうめっちゃめっちゃ可愛い!!






ママが大好きな角度。
子ぶたちゃん??

ドーナツクッション

  • 2013/05/31(金) 21:47:59

茉莉はママのドーナツクッションが好き。




そして、いつもの2ショット。
我が子ながら可愛いと思う(笑)


子守?

  • 2013/05/24(金) 21:37:56

いつもチビちゃんの隣で寝ている茉莉。

毛が・・・

  • 2013/05/15(水) 16:19:23

いつものように、マリはチビのとなりでくつろいています。


あまり気にしていなかったが、気付いたらこんなことに。
チビがマリのあごの毛を引っ張っている(汗)




すぐ放させたが、少し毛が。。。


少しずつ物を握れるようになったチビ。
不思議なことに、マリが嫌がっている様子もなく、普通にしていました。
痛くないのかな〜それとも我慢しているのかな〜