お出掛け エースと遊ぶその2

  • 2013/05/19(日) 21:30:11

茉莉たちは喧嘩で終わってしまうではないかと
心配しましたが、後半は仲良く遊んでました。












そして、人間の方も仲良くしてもらいました(笑)



↑↑テツくんはうちの子みたいでしょう(笑)

おまけ、パパとサンダル投げで遊んでいたマリ。
なんでサンダル????


エースと遊ぶその3へ続く

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いやぁ楽しかったですねぇ♡またすぐにでも遊びたいですぅ(^^)エース家は来週くらぃに誕生会するかなぁ(^_^)
マリはもぅ祝ってもらったかな⁇また遊びましょうねぇ♡

こんにちは!
いいなぁ〜 エースとマリちゃん遊べたんですね!
二人でガウガウしてる写真、かわいいです。。さすがジャックですね!!
私も一度、エースのホームグラウンドに行ったのですが、いいところですよねぇ〜
また行きたいです。コルトも遊びたかっただろうなぁ。
本当に残念です。。

モノママさんへ

ランも綺麗で、水遊びもできて、とても良い所でした。
モノママさんが落ち着いたら、一緒に行きましょう!!

マリったら、妹を守っているらしく、
吼えっぱなしで、とっても煩かったです。。。

まだ二歳というのに、かなり落ち着いてしまった。。。

エース姉ちゃんへ

エースファミリーに会えて、とっても嬉しかったです!!
5時間も走りっぱなしだなんて、さすがエース!!
マリは前ほど遊ばなくなりました。。。

日帰りで行ける距離なので、
是非是非また遊びましょう!!

我が家もまだお祝いしてないです。。。
一人ではお買い物もご飯も殆ど作れないので、
パパがいる日じゃないと、お祝いできないんです。

お祝いは明日かな〜


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する