お出掛け エースと遊ぶその1

  • 2013/05/19(日) 21:03:41

今回のお出掛けの最大の目的は茉莉のお兄ちゃんエースに会う事です。
場所はエースがいつも行っているランです。
一年ぶりエースファミリーに会えて、本当に嬉しかったです。

先ずは男前になったエースです!






そして、会いに来てくれたエースのお友達です。
テツくん、年も大きさも茉莉とほぼ同じ。


ドンちゃん、二歳。
リーダーの素質があり、うるさい子に注意する。


みずきちゃん、ドンちゃんと同じお家で、今はダイエット中だとか。
茉莉のペンギンちゃんが気に入って、ずっと咥えてました。



一年ぶりに会うので、いっぱい遊んでくれると思ったら、
茉莉はママの傍から離れず、ずっとチビちゃんを守ってました。
エースが寄ってくると、やたらと吼えてました。
ということで、遊ぶ前に先ず兄弟喧嘩(笑)











体の小さい茉莉はお兄ちゃんに勝てるはずがなく、押さえられました(笑)







エースと遊ぶその2へ続く


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

エース兄ちゃん大きいのですね。
(しのぶよりは小さそうですが。)
しのぶを引きずったマリちゃんを負かすとは大した兄貴ですね。

かぴばらさんへ

エースはとにかく元気でパワフルです。
なんと五時間も走りっぱなしでした。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する