お知らせ??

  • 2013/06/28(金) 22:26:01

毎日バタバタして、なかなかブログの更新ができない。。。

携帯から簡単に更新できるTwitterとmixiもやっているので、
興味のある方は「イブ&マリ」で検索してみてください!

ツーショット

  • 2013/06/26(水) 23:24:09

パンを狙っているイブとマリ。
ご飯もおやつもあげたのに・・・

熟睡中

  • 2013/06/26(水) 23:20:59

妹の脚を枕にして寝ているマリ。
こんなのはあり????

「うん、ありあり」笑


止めさせるどころか、喜んで写真を撮ってしまう。

ベビーベッド体験

  • 2013/06/26(水) 23:18:31

朝起きて、ぐずるチビちゃんを抱っこしたら、
お調子者のマリはベビーベッドに上げって、寛ぎ始めた。




一回乗ってみたかったんだと言わんばかり(笑)


駄目だと思いながらも許してしまうママでした(笑)

おやつタイム

  • 2013/06/25(火) 23:04:39

お散歩中のおやつタイム。
食いしん坊のイブマリは常に最前線!
しかもマリが宙に浮いてる(笑)