ドーナツクッション

  • 2013/05/31(金) 21:47:59

茉莉はママのドーナツクッションが好き。




そして、いつもの2ショット。
我が子ながら可愛いと思う(笑)


ばあちゃんの家

  • 2013/05/26(日) 21:44:28

おばあちゃんの家に行ってきました。
カメラを忘れ、殆ど写真を撮れなかった。。。

玄関でのんびりしているイブと茉莉。


生意気にお祖母ちゃんの枕(低反発)を借りてます。


この後、チビちゃんのおむつを枕に。




子守?

  • 2013/05/24(金) 21:37:56

いつもチビちゃんの隣で寝ている茉莉。

お出掛け エースと遊ぶその3

  • 2013/05/20(月) 21:03:41

(だいぶ時間をあけました)

この日、エースはアジを披露してくれました。






リードなしでもあっさりクリアしたエース、とっても格好良かった!!

茉莉も初アジを楽しんでました。









お誕生日プレゼントも頂きました!!
(食べて遊んだ後に写真を撮ってないことを思い出し、すみません)



写真をいっぱい撮りましたが、編集する時間がなく・・・

沢山遊んで、とっても楽しい一日でした。
またお邪魔しますので、遊んでください!!!!

お出掛け エースと遊ぶその2

  • 2013/05/19(日) 21:30:11

茉莉たちは喧嘩で終わってしまうではないかと
心配しましたが、後半は仲良く遊んでました。












そして、人間の方も仲良くしてもらいました(笑)



↑↑テツくんはうちの子みたいでしょう(笑)

おまけ、パパとサンダル投げで遊んでいたマリ。
なんでサンダル????


エースと遊ぶその3へ続く