航空公園

  • 2013/04/30(火) 21:21:47

久しぶりに航空公園に行ってきました。
朝から曇りでしたが、雨が降らなくて良かったです。
カメラを忘れたのは残念でしたが、携帯で何枚か撮りました。

ドッグランに来ても、いつものボール遊びをするマリ。


友達になったまるちゃんです↓↓
とっても可愛い女の子。


友達になったりんちゃん↓↓
まだ四ヶ月というのに、お座りもまっても完璧でした。


ちなみにこの方はずっとこんな感じ。


そうそう、この方もドッグランデビューです(笑)
まだ二ヶ月というのに、ドッグランのベンチに放置されてます。
チビちゃんと呼んでいますが、名前は「みよか」です。


今日のランチです↓↓


とっても美味しかったですが、もう少しボリュームが欲しいかな(笑)
↑↑食いしん坊過ぎかしら〜〜

二年になりました!!

  • 2013/04/30(火) 18:47:30

気付いたら、イブは我が家に来て二年間経ちました。
羽田空港まで迎えに行った時のことは今でも覚えてます。
イブを見た時、ショックというか、驚きというか、とにかくびっくりしました。

「この子ですょ」と元ママさんから貰った写真はこちら↓↓




そして、空港で受け取ったのはこちら↓↓笑


一瞬騙されたかと思いました(笑)

来た当初は威嚇したり、噛んだり、
家中おしっこしたりして、大変でしたが、
イブを迎えて本当に良かったと思います。
「後20年は生きようね」と、毎日イブに言ってます。

イブが我が家に来た経緯はこちら↓↓
(この記事と同じ事や写真を載ってます)
 
イブが我が家に

↑↑良かったらどうぞ。

ちょんまげ??

  • 2013/04/29(月) 22:07:03

お姉ちゃんに悪戯されているマリ↓↓


何もしなくても、わたくしは十分可愛いのよ! ← マリ(笑)


朝散歩

  • 2013/04/29(月) 20:30:17

今日はれいちゃんと一緒にお散歩してきました。


れいちゃんは新しいおもちゃを持ってきてくれた。
れいちゃんのは私のですと、茉莉は一人占めしてます。




男前のれいちゃんです↓↓


家族紹介

  • 2013/04/29(月) 19:21:54

イブマリ家の紹介 ← 遅い(笑)

パパ&ママ:今流行の年の差夫婦、二人ともいい加減な性格(汗)

長女(人間):2004.6.13生まれ、甘いものが大好き。
        4242gで生まれたが、今はとっても細い。

長男イブ:2004.8.5生まれ、縁があり、
      2011.4.24に我が家の長男になりました。
      とにかく食べるのが好きです。

次女マリ:2011.5.21生まれ、ジャスミンの「茉莉」の意味。
      末っ子でしたが、つい最近お姉ちゃんになりました。
      遊びが大好き、水が大好き!!
      人間もわんこも大好きです。

三女(人間):2013.2.23生まれ、4274gで産まれたビッグベビー