今日も

  • 2013/03/29(金) 01:29:08

早起きしてお散歩へ。

マリはずっとはとちゃんを追っかけていました。


飛んで


また飛んで


ああ〜、逃げられました(笑)


茉莉、そう簡単には捕まえられないわよ!!
捕まっても困るが、いつか捕まえられるようになるんじゃないかと、何故か期待してしまいます(笑)

イブはいつもののんびりとおやつねだり。




イブ、もう少し運動してほしいなあ〜

久々のお散歩

  • 2013/03/28(木) 01:15:49

一ヶ月検診で通常通りに生活していいと
許可をいただいて、久々にイブと茉莉のお散歩に。

マリは何処からか、ボールを持ってきました。
イブはお姉ちゃんと遊んでいます。


ボールを投げて蹴っての繰り返しで、ママはヘトヘト。
しかし、マリはまだまだ元気。
早く投げてと催促するマリ。


散々遊んだ後、マリはボールを解体し始めた。。。


柔らかいボールなので、すぐばらばらに。


二時間ぐらい遊んで帰ってきましたが、マリは満足してくれたのかな〜〜

赤ちゃんが二人

  • 2013/03/13(水) 16:24:39

ママの抱っこで寝ている赤ちゃんと


ママの脚上で寝ている赤ちゃん




チビが産まれてから、茉莉と遊ぶ時間が激減して、可哀想です。
マリ、もう少ししたら、一緒にお散歩に行けるから、少し我慢して!!

順番待ち

  • 2013/03/06(水) 12:38:05

赤ちゃんの次に自分を抱っこしてくれると信じているマリ↓↓

子供たち

  • 2013/03/02(土) 18:22:03

気持ち良さそうに寝ている子供達。


相変わらず寝相の悪いお姉ちゃん。




寝場所を取られたマリはママの足元で寝るようになったが、
朝起きた時、何故かママと赤ちゃんの間で寝ている事が多い(笑)
場所を取られたのは納得できないみたい〜〜