入院中のお食事

  • 2013/02/28(木) 17:49:06

入院していた病院はちょー綺麗で、食事もホテル並み美味しい。
中華のフルコース、フレンチ、お寿司など、本当に凄い。
一週間のメニューを全部食べられなかったのはとっても残念(笑)

朝食バイキングのパン、とっても美味しい。


テキトウに撮った写真。










美味しい食事のお陰で、体重は全く落ちず、産む前とほぼ同じ。。。

退院&初対面

  • 2013/02/27(水) 17:16:14

五日間の入院を終え、退院することに。

パパが仕事のため、仕方なくタクシーで帰宅。


家につくと、イブもマリも大興奮。
特にマリは赤ちゃんの周りをぴょんぴょん跳ね回る。
床に下ろすと、手やら足やら顔やら舐めまくりです。






「ママ、こいつは何者??」と不思議そう。


赤ちゃんを抱っこすると、マリは物凄く興奮する。。。
焼きもちを焼いてるかな〜〜

三日目

  • 2013/02/26(火) 13:35:49

産まれて三日目、だいぶ人間らしくなりました。

家族が増えました!

  • 2013/02/23(土) 12:04:19

イブマリ家は新しい家族が増えました。
(犬ではありません)

2013.2.23 AM10:16 元気な女の子が産まれました。


体重はなんと4キロオーバー。
先生もママもびっくり!!



眠い??

  • 2013/02/22(金) 22:57:03

ベッドの上で眠そうにしているマリ↓↓


眠いのかなと思ったが、どうも退屈しているらしい〜


優しいパパはお散歩に行こうかと、連れていきました。
マリは喜んで付いていったが、夜は寒いのですぐ帰ってくると思う・・・