日向ぼっこ

  • 2013/01/28(月) 08:05:23

日が当たる階段の上で寝ようとしているマリ。


気持ちが良さそう〜

軟骨

  • 2013/01/18(金) 07:58:02

ネットでイブとマリのおやつを大量に購入。
特にお気に入りは牛の軟骨セット。

今日は長持ちできそうな丸い軟骨をあげてみました。

「取るなよ!!」と早速守り体制に入っているイブ。


早速齧り始めたマリ、クッションを敷いてあげたのに、わざわざ他のところに移動する。。。




近くの公園

  • 2013/01/15(火) 07:52:12

雪を見るとテンションが上がるイブとマリ。
散々暴れた後、においをチェック。


雪だぁ!!

  • 2013/01/14(月) 07:43:14

雪が大好きなイブとマリ。
大雪の中、一時間遊んできました。


マリは相当走ったみたいで、疲れて爆睡中!
雪のお陰で、マリは少し綺麗になったような気がする!

食いしん坊なイブ

  • 2013/01/10(木) 07:33:43

少しくれ!!


ねえ!少しくださいよ!!


殆ど貰えず、少々拗ねているイブ。



パパに食べ物をおねだりしているイブ、ちゃんとご飯をあげたのに(笑)