大漁

  • 2012/12/23(日) 21:24:36

久々にホームセンターに行ってきました。

イブとマリのクリスマスプレゼント第一弾↓↓
ちなみにこれはママからで、パパは何をくれるのかな??


イブとマリのフードを完全に切らしていたので、
次は何にしようかなとうろうろしていたら、こんなサンプルを貰いました!!

↑↑高齢用という表現が気に入りません!!
  
ちなみにマリは未だにパピ用のフードです。
運動量に対して、食べている量が少ないので・・・


さらにうろうろしていると、またまたサンプルを貰いました。
しかも、配布終了時間直前なので、「これどうぞ」とこんなたくさん頂きました!!


喜んで持って帰ったママでしたが、イブもマリも食べてくれませんでした(泣泣)
こんなに貰ったのに、どうしよう〜〜


一生懸命骨を食べているイブとマリ↓↓



ご飯もこのぐらい喜んで食べてくれたらいいのに!!

足かじり

  • 2012/12/21(金) 20:45:12

退屈して、お姉ちゃんの足をかじろうとしているマリ↓↓


お姉ちゃんは毛布の中で足をバタバタすると、
マリが興奮してガウガウしながらかじろうとします(笑)

「ママ、お姉ちゃんはゲームばかりして遊んでくれないよ」と文句ありげのマリ↓↓

今日も

  • 2012/12/18(火) 20:39:04

ママの膝上で寝ようとしているマリ↓↓


眠そう〜


寝た!!



最近お出掛けしてないので、マリの甘えん坊ネタばかりです。。。

甘えん坊

  • 2012/12/15(土) 20:35:35

お姉ちゃんの脚の上でうとうとしているマリ↓↓


やはりまだまだ赤ちゃんだね!!

新作

  • 2012/12/10(月) 20:30:57

リメイクの新作です↓↓




赤ちゃんっぽくて可愛い!!