今日も抱っこ

  • 2012/11/29(木) 19:52:34

一日一回はママの膝上で寝るマリ。
腕枕されて、パソコンの操作ができない。。。



この後、マリは寝室に行って寝ていたが、
二時間後にまた降りてきました。
そして、また膝の上でお休みモード。




マリの寝顔が可愛くて、足が痺れても限界まで我慢しちゃいます。
抱っこ紐が必要かも(笑)

我が家にも

  • 2012/11/26(月) 22:49:41

ストーブの番人が登場!!
昨日↓↓


暑過ぎて、マリの顔が可笑しい〜
マリ、急におばあちゃんになってないか(笑)




そして今日も↓↓


またまた赤ちゃんみたいに寝ているイブ↓↓


日曜日なのに

  • 2012/11/25(日) 18:14:02

「日曜日なのに、どうして何処にも行かないの?」と、マリは一日中騒いでました。
パパがいないし、車のバッテリーがあがっちゃうし、仕方ないよ〜

おねだりしても何処も連れてて貰えないマリ。
せめて抱っこしてとまたまたおねだり。


マリ、寝ようとしてないか??
というか、寝ている!!


不安定なので、クッションを入れてあげたらぐっすり(笑)


ミルクガム

  • 2012/11/24(土) 20:05:06

れいちゃんから貰ったミルクガムです。
イブもマリも両手?を使って食べます。


貰ったぜ!!




女の子だけど、イブに負けないわよ〜





CDやゲームソフトは低い位置に置いているが、
マリは一回も悪戯したことは無いです。
普通のことかもしれないが、なんとなく自慢したくなっちゃって(笑)

今日のイブマリ

  • 2012/11/23(金) 21:12:43

パパがいないので、布団を独り占め~


寒くて布団に潜っているマリ、肉きゅうが可愛い。