本日の夕食

  • 2012/06/27(水) 19:22:32

じゃ〜〜〜ん、イブとマリの夕食です↓↓


手羽先の細いほうと鳥砂肝に、ジャスミンライスです。
薄塩味にしたが、あまり美味しそうに見えない。。。
手羽先と砂肝は火が通るまで煮込んで、茹で汁をジャスミンライスにかけます。

いつものことですが、野菜が入ってない〜〜


イブもマリもあっという間に完食!!

珍しく

  • 2012/06/26(火) 21:58:31

珍しく家の中でボール遊びしているイブとマリ。




寝場所をゲットしたマリ↓↓


退屈と訴えていたマリですが、暫くしたらぐっすり。



黒山三滝

  • 2012/06/24(日) 21:35:43

日曜日はパパがお休みで、皆で滝を見てきました。

車に乗って、ご機嫌なイブとマリ。




マリはいつものように、窓から顔を出す。
どう見ても野生児そのもの!!




振り向いたら、こんなに可愛いのに(笑)


着いてみたら、滝が思ったより小さかったです。
しかし、空気が美味しくて、気持ち良かったです。


お姉ちゃんが滝の近くまで行きたいと言うので、頑張りました。


マリは水に入って渡ったが、イブはなんと細い木の橋を渡りました!!

山を散策しているうち、ハイキングコースに迷い込んで、大変険しい道?を登りました。
イブもマリも助けが要らず、自力で登りました。
見ていて、なんだか誇らしかったです〜


メインの黒山三滝に着いて、イブとマリが記念撮影。
肝心の滝が近すぎて、全く撮れず。。。


転がり落ちたらどうしようと、後で怖くなりました(汗)
その後もよく分からない林道に出て、迷いながら駐車場に到着。

疲れすぎて、狸に変身したイブ↓↓


滝は大したことはなかったですが、とっても楽しかったです。
帰りはいつも遊んでいる林で夕方のお散歩を済ましました。






ここでもツーショット↓↓


とっても楽しい週末でしたが、流石に疲れました。

川でBBQ

  • 2012/06/23(土) 20:14:58

土曜日、お友達と川でBBQしました。

一緒にBBQしたワンチャンです↓↓

水が大好きな11歳のさくらちゃん↓↓


さくらちゃんの妹のノアちゃん、2歳です。


そして、マリの親友のパフ君↓↓


実はパフのパパさんとママさんは
キャンプやBBQのベテランで、いろんな道具を持ってます!!
しかも食材の調達もしてくれましたので、大変助かりました。
ということで、イブマリ家は手ぶらで参加。

イブは遊ばないが、あっちこっちうろうろしてました。


マリは水に入っても上がってもボール遊び。




準備ができるまで、お姉ちゃん達も水遊び。
向かって左から、パフパパさん→うちのお姉ちゃん→パフのお姉ちゃん




何故か川でお洗濯を始めたお姉ちゃん、しかも着ている服を(笑)


↑↑マリのお転婆のところはお姉ちゃん譲りだね!!

お肉もお野菜もたくさん頂きましたが、食べるのに夢中で写真がないです。。。

朝10時から夕方5時まで、大人たちは食べっぱなし、子供達は遊びっぱなしでした(笑)
本当に幸せな一日でした!!
そして、疲れ知らずのマリはノンストップで遊んでました(汗)

最後に可愛いマリの写真でおしまい。


可愛い寝姿

  • 2012/06/22(金) 21:33:25

珍しくママの脚を枕にして寝ているイブ↓↓


お姉ちゃんの足にくっついて寝ているマリ↓↓


パパが先に寝てしまって、退屈しているマリ↓↓


只今、マリはこんな体勢で寝ている↓↓
体がどうなってるの??