納豆入りカリカリフード

  • 2012/02/27(月) 02:03:03

久々にマリのカリカリフードを作りました〜

豚挽肉、小麦粉、たまご、小海老、胡麻、納豆、きなこが入っています。
塩代わりにバターピーを少し入れています。
↑↑イブとマリの食事は肉中心で、たまに茹で野菜をあげる程度です。

このレシピはカロリーが高く、マリ専用になっております。
イブはヘルシーな馬肉をメインにしています。

出来たのはこちら↓↓


見た目はいまいちですが、マリがとっても気に入ったみたいです!!

納豆を多めに入れたので、焼いてる時は匂いが凄かったです。。。

ボール

  • 2012/02/25(土) 22:28:25

公園でお友達のパフ君のボールで遊んでいたイブですが、
帰る時間になっても、ボールを返そうとしません。。。

優しいパフママがボールをくれました!!

イブは家までボールをくわえ、
家に入ったら、すぐハウスに入りました。
誰にもあげないと、すっかり守り体制に入りました(笑)

↑↑そのまま寝てしまいました〜


おやつを貰えない時、イブはいつもこんな顔をします↓↓
この可愛い顔を見ると、家族全員イブにメロメロです!!

↑↑こうすれば、ママがおやつをくれるんだ、はあああ〜

イブ、ずるいぞ!!と思いながらも、ついついおやつをあげてしまう。。。



シンプルベスト

  • 2012/02/24(金) 23:24:40

夕方のお散歩のあと、またまたリメイクしました〜
なんと、本日の二着目です(笑)


さあ、またモデルさんの登場です↓↓

↑↑寝起きで、いつもの元気がありません。
  (寝ていたのに、ママに起こされました)

フリフリワンピース

  • 2012/02/24(金) 13:13:44

新作のフリフリワンピースです!!
ママはすっかりリメイクにはまっています〜




ではでは、モデルさんのご登場!!
マリ、よく似合ってるよ!!



可愛い可愛い我が娘のために、もっと頑張らなきゃ〜〜

マリのお洋服コレクション

  • 2012/02/18(土) 18:28:05

リメイクにはまったママは何着か作りました〜
因みにイブはお洋服が嫌いで、着させてくれない。。。

先ずはお散歩用↓↓




次は部屋着↓↓


まだまだ初心者なので、作りがかなり怪しいです。
可愛く作れるように頑張ります!!

今度、マリが着ている写真を載せます〜