金山公園

  • 2011/08/30(火) 00:41:29

日曜日、家族で金山公園に行ってきました。

出発前、お姉ちゃんはマリと遊んでいました。
マリは完全にお姉ちゃんの玩具になっているような気がします(汗)


ママ、こんなダサいのは嫌だよと訴えているマリ↓


お姉ちゃんが水遊びしている間、イブとマリを連れて、お散歩しました。




野菜直売所で美味しそうなじゃがいもをゲット!
美味しいご飯を作ってあげるね〜


帰宅後、マリは洗濯物の上で寝ました。
じゃ〜ん、パパの靴下の上です(笑)

引っ張りっこ

  • 2011/08/26(金) 18:29:29

いつも一緒に遊ばないイブとマリですが、今日は珍しく遊んでました。
イブは少し慣れたかな〜






お昼ごはんの後、イブとマリにおやつをあげました。
本日のおやつは軽く湯通したブロッコリーです。


イブもマリも喜んで食べてくれました。


マリは生野菜が好きで、セロリやら人参やら喜んで食べます。
イブは元々食べなかったですが、マリに釣られて、
いろんな生野菜を食べるようになりました。

寝る前のひと遊び

  • 2011/08/26(金) 18:06:44

夕べ、イブもマリもなかなか寝てくれなくて、大変でした。

寝る時間なのに、目がきらきらしているイブ↓


お姉ちゃんのマッサージにうっとりしているイブ、気持ちが良さそう!!


ずっとパパと遊んでいたマリが突然やってきて、
イブをお姉ちゃんの傍から追い出しました。
さすがマリ!末っ子は強い!!


暫くお姉ちゃんと遊んだ後、マリはこんな格好で寝ました!
やはり床のほうが涼しいみたい。


イブもマリも寝る前は必ず布団をかりかり掘ります(汗)
シーツをいっぱい用意しなくちゃ!

お姉ちゃんが大好き 2

  • 2011/08/26(金) 17:48:59

お祖母ちゃんからいただいた縫いぐるみ↓
マリが毎日遊んでいます!


さんざん暴れた後、お姉ちゃんと爆睡しました。


お姉ちゃんと仲良く遊んでると思ったら、
洋服を引っ張って、かじかじしています。




玩具で引っ張りっこしています↓
「返して!ママがマリのために作ったのよ」とマリが言っているような気がします(笑)


今朝の散歩の時、必死になって公園の遊具に噛り付こうとするマリ!


どう頑張っても届かなくて、ワンワンと吠えるマリ(笑)
いっぱい食べて、早く大きくな〜れ!


マリは3.3?になりました。
脚が太いので、大きくなると思います。

またまた寝姿

  • 2011/08/22(月) 14:56:45

自分からゲージに入って寝るマリ。
枕にしているピンクの縫いぐるみはマリのお気に入り。


いつものように、お姉ちゃんと添い寝をしているマリ↓
添い寝というか、首枕?




暫くしたら、イブも寄ってきた↓


イブとマリが起きても、お姉ちゃんが爆睡中。 
お姉ちゃん、寝すぎだよ!!


もう一枚おまけ。
ママの腕枕で寝ているマリ。
動いたらマリが起きてしまうので、30分ぐらいじっとしました(笑)