ツーショット

  • 2011/07/29(金) 11:17:36

やっとツーショットが撮れました!!

仲良く?お昼寝中♪


イブが寝ている間、こっそり後ろで遊んじゃおう!


ママ、今日はイブに怒られなかったよ!

可愛い

  • 2011/07/28(木) 13:35:51

可愛い寝姿↓↓




ママ、このクッションが気に入った!!

本日の朝食

  • 2011/07/28(木) 13:14:59

夕べ一生懸命作ったイブと茉莉のご飯です〜

鶏がら・鶏胸肉・豚もつ・野菜を圧力鍋で煮込みました。

柔らかくなった鶏胸肉と野菜をスプーンで潰してから茉莉にあげました。
茉莉は喜んで食べてくれて、あっという間に完食しました!!
イブはというと、「ママ、足りないよ」といつものおねだりです。



玩具2

  • 2011/07/27(水) 20:43:36

可愛い生地があったので、作ってみました。

イブは全く遊ばないが、茉莉は喜んで遊んでくれました!!

茉莉

  • 2011/07/27(水) 14:52:38

久々の子育てで、ママは少し寝不足です。


マリは少し親離れが早かったので、夜は寝室で寝かせています。

クレートにベッドとトイレを作って、ママのすぐ横に置いています。
扉を閉めると、寂しいみたいで、キュンキュン泣いていました。
隙間から手を入れてあげると、少し安心したみたいで寝てくれました。
寝姿は本当に本当に可愛い!!

マリは体が小さいが、とっても元気で、まるで小さな猛獣のようです(笑)
毎日いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでいます!!


 
ママ、そのカメラが美味しそうだね、頂戴!!



パパ、足が臭いよ!!


水飲み器で水遊びしてしまいました!!


初めてのお散歩で〜す!!
もちろんママの抱っこで行きました。


まだ散歩できないので、夜涼しい時間に抱っこして外に出しました。
15分ぐらいで帰ってきましたが、マリはとっても大人しかったです。
少し怖いのかな〜