ばあちゃんの家

  • 2013/05/26(日) 21:44:28

おばあちゃんの家に行ってきました。
カメラを忘れ、殆ど写真を撮れなかった。。。

玄関でのんびりしているイブと茉莉。


生意気にお祖母ちゃんの枕(低反発)を借りてます。


この後、チビちゃんのおむつを枕に。




お出掛け エースと遊ぶその3

  • 2013/05/20(月) 21:03:41

(だいぶ時間をあけました)

この日、エースはアジを披露してくれました。






リードなしでもあっさりクリアしたエース、とっても格好良かった!!

茉莉も初アジを楽しんでました。









お誕生日プレゼントも頂きました!!
(食べて遊んだ後に写真を撮ってないことを思い出し、すみません)



写真をいっぱい撮りましたが、編集する時間がなく・・・

沢山遊んで、とっても楽しい一日でした。
またお邪魔しますので、遊んでください!!!!

お出掛け エースと遊ぶその2

  • 2013/05/19(日) 21:30:11

茉莉たちは喧嘩で終わってしまうではないかと
心配しましたが、後半は仲良く遊んでました。












そして、人間の方も仲良くしてもらいました(笑)



↑↑テツくんはうちの子みたいでしょう(笑)

おまけ、パパとサンダル投げで遊んでいたマリ。
なんでサンダル????


エースと遊ぶその3へ続く

お出掛け エースと遊ぶその1

  • 2013/05/19(日) 21:03:41

今回のお出掛けの最大の目的は茉莉のお兄ちゃんエースに会う事です。
場所はエースがいつも行っているランです。
一年ぶりエースファミリーに会えて、本当に嬉しかったです。

先ずは男前になったエースです!






そして、会いに来てくれたエースのお友達です。
テツくん、年も大きさも茉莉とほぼ同じ。


ドンちゃん、二歳。
リーダーの素質があり、うるさい子に注意する。


みずきちゃん、ドンちゃんと同じお家で、今はダイエット中だとか。
茉莉のペンギンちゃんが気に入って、ずっと咥えてました。



一年ぶりに会うので、いっぱい遊んでくれると思ったら、
茉莉はママの傍から離れず、ずっとチビちゃんを守ってました。
エースが寄ってくると、やたらと吼えてました。
ということで、遊ぶ前に先ず兄弟喧嘩(笑)











体の小さい茉莉はお兄ちゃんに勝てるはずがなく、押さえられました(笑)







エースと遊ぶその2へ続く


お出掛け 宿

  • 2013/05/19(日) 14:00:29

チビがまだ三ヶ月なので、無理せず15時にチェックイン。
今回の宿はこちら↓↓
富士山の見える宿 ペットと泊まれる宿 ペンション四季彩

部屋の窓から見た景色。


部屋に入ると、イブも茉莉も大はしゃぎ。
とっても嬉しそう!!




実はこのペンション、ワンチャンは布団に上がるのは駄目なんです。。。
一生懸命探したが、オールOKの宿が見つからず。。。
イブと茉莉はケージやクレートの躾をしてないし、
布団を見ると、勝手に上がるので、家からマイシーツ持参しました(笑)
申し訳ないと思いながら、イブも茉莉も一緒に寝ました。




日曜の朝は早起きして、お姉ちゃんと一緒にお散歩してきた。
静かでのどかなところで、とっても気に入りました。




嬉しくなった茉莉はあっちこっち暴走。
おかげで、足が真っ黒。


朝食はイブと茉莉も一緒に食べました。
お洋服を着ないと、食堂に入れなく、
昨日の夕食は部屋で留守番させました。

可哀想なので、いろいろ考えて、こうなりました↓↓。
イブにはお姉ちゃんのTシャツ


茉莉にはチビのロンパ。






着せてみて、皆で大笑。
お陰で、美味しいパンが食べられました。


朝食の後、記念写真を撮ってもらい、チェックアウト。


宿のギャラリーに写真を載せてくれました。

ドッグギャラリー 2013年05月


エースと遊ぶへ続く