ソフィアちゃん&しのぶちゃん★ディスク編★

  • 2012/06/09(土) 08:33:43

昨日の続きです↓↓


しのぶちゃんはとっても上手にディスクで遊べます。
パパさんがディスクを投げると、とっても上手にキャッチできます!!
(肝心の写真が撮れず、ごめんなさい)

マリはディスクをキャッチできず、投げたらいつものほりほり。
その後、しのぶちゃんとディスクで引っ張りっこ!
どっちも放すまいと必死です。


しんぶちゃんもマリも真剣な目付き!!


「ママ、しつこいマリをなんとかしてぇ!」と、しのぶちゃんが言っているような・・・


どっちも放さずに引っ張っていたら、
野生児のマリはなんと、しのぶちゃんを引きずりながら後ろへ(汗)




しのぶちゃん、こんな写真をブログに載せてごめんなさい。
そして、礼儀知らずのマリを許して!!

最後にディスクをゲットしたのはもちろん、しのぶちゃんです!

↑↑諦めが悪いマリはベンチの下でじっと見てます(笑)


しのぶちゃんは少し人見知りするみたいで、抱っこできなかったです。。。
次会うときは慣れてくれるといいなあ〜
いっぱい抱っこしたいです!!

暑かったですが、とってもとっても楽しかったです!!
また、遊んでください!!

ソフィアちゃん&しのぶちゃん★初対面編★

  • 2012/06/08(金) 22:36:24

今日はマリのおばちゃま(父ローディの姉)にあたる
しのぶちゃんと、そのお姉ちゃんのソフィアちゃんに会ってきました♪♪

ブログはこちらです↓↓
http://shinocori.exblog.jp/

ママさん・パパさん、お誘いいただき、ありがとうございました!!

実はしのぶファミリーに会うのは初めてなんです。
かなりドキドキしましたが、とっても楽しかったです!!
しかも、昼ごはんまでご馳走してもらいました

ソフィアちゃんもしのぶちゃんも可愛くて可愛くて

ではでは、可愛いお嬢様の登場です!!


お人形さんみたいに可愛いソフィアちゃん↓↓


マリの汚いボールで遊んでいる可愛いしのぶちゃん↓↓


しつこいマリはもちろん強引にご挨拶に行きます。


その後も馴れ馴れしく、ソフィアちゃんの傍から離れない。




しのぶちゃんはその間、ずっとボールをがじがじ。
破片を呑み込んだら大変なので、没収されました。
頂戴頂戴と騒いでいるしのぶちゃんとマリ。


届かないな〜


ママ取ってぇぇ!!


もうお気づきだと思いますが、イブは全く登場していません。
ちゃんと連れてきてますよ!!

↑↑いつもですが、ドッググランでもまったり。

続きはまた明日。

一歳の誕生日★皆で遊ぼう編★

  • 2012/05/22(火) 15:28:58

可愛い写真がいっぱい、アップしきれないです。。。
どの写真を見ても、皆可愛くて可愛くて!!

向きがバラバラですが、貴重な全員参加の一枚↓↓


とりあえず順番にアップします。
























一歳の誕生日★兄弟編★

  • 2012/05/22(火) 14:45:20

マリの四番目のお兄ちゃんのコルト君です↓↓
マリより少し大きく、とっても活発に動きます。









次はマリの五番目のお兄ちゃんのエース君です↓↓
恐らく兄弟一大きいです!!
脚が長く、走りもとっても早いです。








赤がとっても似合っています。


最後は我がお転婆娘のマリです↓↓




コルト君とエース君をいっぱい抱っこしたかったですが、
何故か逃げられて、殆どできなかったです。。。
怖いおばさんだと思われたのかな(汗)

一歳の誕生日★ローディ&モノ編★

  • 2012/05/22(火) 13:53:48

二人の親ではないが、とってもとっても可愛いので、
ローディ君とモノちゃんをご紹介します!!

先ずはローディパパです↓↓
マリが小さいからか、大きく見えます。


パパさんにくっ付いてのんびりしたり

 
マウティングして、パパさんに確保されたり


パパさんにおねだりして、とっても可愛いです!!
このおねだり、ぜひマリに覚えて欲しいぃぃ!!


次はモノちゃんです↓↓
ベンチの上で優雅に休んでいたり、


小枝で遊んでいたり、


ボールで追っかけっこしたり、
とっても楽しそうに遊んでいました。


疲れてボールを抱えて休んだり


ママさんにくっ付いて休んだりして、何回見ても可愛い!!


逞しいローディ君と可愛いモノちゃん、可愛いマリをありがとう!!