子供たち

  • 2013/03/02(土) 18:22:03

気持ち良さそうに寝ている子供達。


相変わらず寝相の悪いお姉ちゃん。




寝場所を取られたマリはママの足元で寝るようになったが、
朝起きた時、何故かママと赤ちゃんの間で寝ている事が多い(笑)
場所を取られたのは納得できないみたい〜〜

首枕??

  • 2013/02/21(木) 20:41:30

ママとお昼寝しているマリ。
何故かママの首を枕にしてます。


寝姿

  • 2013/02/19(火) 20:32:45

マリはいつも、ママとお姉ちゃんの間で寝ている〜
しかも生意気に布団から頭を出しています。


しょっちゅうお姉ちゃんの枕を占領します。


この寝顔が可愛くて堪らないです!!


添い寝が好き

  • 2013/01/06(日) 18:46:41

携帯で撮った写真をまとめてアップ。

お正月お祖母ちゃんの家でお昼寝中のパパとマリ。




お姉ちゃんの腕枕で寝ているマリ。
生意気に頭を布団から出して寝てます(笑)




寝顔をアップ!!


またまたお姉ちゃんと一緒に寝ているマリ。
お姉ちゃんの腕が重そうなのに、マリは全く気にしません。




見ていて幸せ!!!!癒される!!!!

姉妹仲良く

  • 2012/12/06(木) 22:57:45

可愛い可愛い娘達の寝姿です!!
足をお姉ちゃんのおでこに当ててます。


手を繋いでる(笑)


今度は顔をくっ付いて。


そして背中をお姉ちゃんに。


イブは大好きなボールをお腹の下に隠して寝てます。


もう皆可愛過ぎ!!