熟睡中

  • 2013/06/26(水) 23:20:59

妹の脚を枕にして寝ているマリ。
こんなのはあり????

「うん、ありあり」笑


止めさせるどころか、喜んで写真を撮ってしまう。

ベビーベッド体験

  • 2013/06/26(水) 23:18:31

朝起きて、ぐずるチビちゃんを抱っこしたら、
お調子者のマリはベビーベッドに上げって、寛ぎ始めた。




一回乗ってみたかったんだと言わんばかり(笑)


駄目だと思いながらも許してしまうママでした(笑)

骨2

  • 2013/06/23(日) 23:26:53

いつの間にか、ベッドでの骨を解禁された!?
誰が許可したんだろう?ママは許可した記憶がないが(笑)






夜中、足元でガリガリ骨を齧るマリでした・・・

妹が大好き

  • 2013/06/06(木) 22:02:14

今日も妹の隣にいたマリ、手を組んでます。
お腹が押さえられているが、チビは全然気にしません。


夜は寝室に行き、この格好で寝てます。



やっとサボった分をアップできました。
が、説明もできなく、紹介したい写真もまだまだある。。。

マイブーム

  • 2013/06/05(水) 22:04:12

最近一人遊びを覚えた茉莉。
ボールを岩の隙間に嵌めて、ほりほり。