リメイク新作

  • 2013/06/24(月) 23:10:55

チビちゃんが着れなくなった洋服をリメイク。
少し切り落とすだけで、殆ど手を加えてない。





新作

  • 2012/12/10(月) 20:30:57

リメイクの新作です↓↓




赤ちゃんっぽくて可愛い!!

リメイク服のリメイク

  • 2012/11/09(金) 10:05:29

以前リメイクしたマリの洋服を少し直しました。
直したのはこちら↓↓


フードが邪魔になるし、丈も短かかったです。
フードを切って、後ろに足しました。
出来上がりはこちら↓↓






マリは淡い色が合わないと思っていたが、このピンクはとっても似合っている。
モデルさんが可愛いから、何を着せても可愛いよね!!(爆)
写真だと分かりにくいが、赤いてんとう虫のボタンも可愛い!!



シンプルベスト

  • 2012/02/24(金) 23:24:40

夕方のお散歩のあと、またまたリメイクしました〜
なんと、本日の二着目です(笑)


さあ、またモデルさんの登場です↓↓

↑↑寝起きで、いつもの元気がありません。
  (寝ていたのに、ママに起こされました)

フリフリワンピース

  • 2012/02/24(金) 13:13:44

新作のフリフリワンピースです!!
ママはすっかりリメイクにはまっています〜




ではでは、モデルさんのご登場!!
マリ、よく似合ってるよ!!



可愛い可愛い我が娘のために、もっと頑張らなきゃ〜〜